業務改善を主体としたBPO
独自のアウトソーシング体制 改善型業務委託「SOS」 を提供
現場ノウハウを駆使
大手通信会社様・大手金融会社様において、バックオフィス業務運用実績を持つ現場のプロが蓄積したノウハウ・経験を活用。
お客様の課題をBPMNで視える化
業務チームの中に分析担当者を配置。
徹底したヒアリングで分析・対策・実行・検証を繰り返し課題の深層原因を解明。
業務プロセスの標準化
BPMNで可視化された課題から、属人化作業を地ならしすることでムリ・ムダ・ムラを削減。
定期的な検証と報告により、効果も視える化。
マニュアル作成等スポットでBPOをご利用いただくことも可能です。
課題改善達成後も継続的なサポート
改善対策後も検証を行い、継続的なサポート。
生産性Upやレスポンスタイムの短縮を実現し、本来業務に集中できるなど、プラスアルファの事業成長にも貢献。
これらドゥエピオン独自のアウトソーシング体制 改善型業務委託「SOS」 を提供いたします!