BPO

難度の高いお客様応対や、ミスの許されない複雑な作業。
その業務を丸ごと、ドゥエピオンに任せてみませんか。

高い専門性を備えたチームが、貴社の1セクションとしてサービスを担います。

ドゥエピオンには、大手通信会社様や大手金融会社様とのお取引実績から、

経験豊富で専門性の高いスタッフが多数在籍しております。

貴社の難度の高いコール業務や事務作業にも正確かつスピーディーに即応し、

応対診断士による品質管理、弊社オリジナルの研修を取り入れた「質にこだわる」センター構築が可能です。

分析企画チームが現場を丁寧にモニタリング。

課題を分析し業務改善を行うコンサルティングも合わせ技として人気です。

さらに当社独自の手法として、マネージャー、リーダーによる、現場運用目線の業務チェックから、問題点を抽出。

分析企画チームと運用チームのタッグにより、改善策の立案・実施・効果検証までを可能にしていることが、

クライアント企業様に高く評価いただいております。

ドゥエピオンのアウトソーシング

優れた人材の確保をサポート

当社のさまざまな専門性を備えたスタッフが、業務を遂行いたします。人材の確保や教育にかかる時間、コストを大幅に削減することが可能です。

業務改善のコンサルティングは
得意分野

マネージャーが現場をモニタリングし、業務上の課題を分析/可視化して根本的な改善を行うコンサルティングも得意としています。

フレキシブルな業務体制

小規模な案件、短期間の案件にも即応が可能、貴社のマンパワーコスト削減にも大きく貢献。

事業紹介

事務のアウトソース

現専門知識を有する人材が必要な業務を、正社員の方が行う代わりに、アウトソースすることで、業務全体の効率化と大幅なコストカットが実現可能です。

応対品質向上コンサルティング

弊社のSVが定期的にお客様のコールセンター等に訪問し、モニタリングや研修実施を通じて人材を育成し、応対品質を向上させます。

コールセンター構築

経験豊富なスタッフ、応対診断士による品質管理、研修事業で培ったノウハウを取り入れ高い品質のセンター運営より、クライアント様の価値を高めます。

コストカットを
実現したい!

応対力を向上させたい!

お客様センターを作りたい!

業務改革コンサルティング

「どのように業務を効率化したらよいか?」 「テレワークを推進したい」など業務に関わる様々なお悩みに、弊社のコンサルタントが、一緒に業務をしながら、的確なアドバイス、ご提案を行います。


困難な業務の請負

金融や保険に関する業務などの、期日厳守や正確さが求められる難しい業務を外注することで、職場環境の整備(ESの向上)につながります。

マニュアル整備コンサルティング

「業務マニュアルを作成・更新したい」というお客様へ、弊社の業務コンサルタントがお客様と相談しながら、マニュアル等を制作いたします。

業務を効率化したい!

人材不足を解消したい!

社内の仕組みを作りたい!

サービスに関するご相談

株式会社ドゥエピオン 本社

Tel. 03-5577-3855 (代)

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