ドゥエピオンには、大手通信会社様や大手金融会社様とのお取引実績から、
経験豊富で専門性の高いスタッフが多数在籍しております。
貴社の難度の高いコール業務や事務作業にも正確かつスピーディーに即応し、
応対診断士による品質管理、弊社オリジナルの研修を取り入れた「質にこだわる」センター構築が可能です。
分析企画チームが現場を丁寧にモニタリング。
課題を分析し業務改善を行うコンサルティングも合わせ技として人気です。
さらに当社独自の手法として、マネージャー、リーダーによる、現場運用目線の業務チェックから、問題点を抽出。
分析企画チームと運用チームのタッグにより、改善策の立案・実施・効果検証までを可能にしていることが、
クライアント企業様に高く評価いただいております。