募集要項
お仕事番号 | TGCDEA_Dカード01 |
職種 | コールセンターOP |
雇用形態 | 正社員 |
対象となる方 | 2022年3月 大学・大学院卒業見込みの方 |
仕事の内容 | XXXのコールセンターのお仕事★ 具体的には… スマホの取り扱いマニュアルの範囲内の遠隔サポートで, 口頭の説明はほぼなくリモートサポートに必要なアプリを起動するだけ☆ 起動後は操作端末と自動で連動され,問合せ内容に合わせて対応♪ ※アプリはスマホにインストール済☆ 主な問合せ内容はコチラ▼ 「Wi-Fiが繋がらない…」 「機種変更したので,データを引き継ぎたい」 「メール設定のやり方が分からない…」等 研修がしっかりしているので未経験でも安心 「自信を持ってデビューしてほしい」との想いのもと、研修がしっかり! まずは、座学で スマホの知識や受け答えのマナー 座学が終わったら、OJT。 実際の電話応対練習! 最初は学校の授業のような感じでしっかり学べます。 【デビュー後も安心!】 ▼わからないことがあってもすぐ聞ける環境です☆ |
勤務地 | 東京都XXX区 |
勤務時間 | 勤務時間帯 9:00~18:00 |
給与 | 月給XXX円 ※残業XXh超過分は別途支給 ※一律営業手当は固定残業代として支給 |
待遇/福利厚生 | ■交通費全額支給 ■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ■社外研修(会社費用負担) ■育児休暇制度 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制/土日 ■祝日 ■夏季 ■年末年始 ■有給 ■慶弔 ■産休育休 |